CONTACT
お問い合わせ
パルシェへのお問い合わせやご意見等は、お電話またはお問い合わせフォームでお願いいたします。
「店舗」に関するお問合せ
各店舗へお電話にて直接お問合せください。
店舗を探す
「パルシェ」に関するお問合せ先
- 落し物について
-
パルシェ防災センター
054-251-4746 [受付時間]5:30〜24:00 -
パルシェ・アントレALL-Sカード及び
パルシェ・アントレポイントカードについて -
詳しくはこちら
静銀セゾンカード・インフォメーションセンター
0570-064-606 [受付時間]9:00~18:00(1/1休み)
※パルシェ・アントレALL-Sカードのお届け事項の変更、クレジットカードご利用・お支払い・機能など、カードに
関するお問い合わせを承ります。 - パルシェ立体駐車場について
- タイムズ24株式会社 もしくは0120-77-8924
-
パルシェ立体駐車場の
月極定期契約について -
タイムズ24株式会社
0120-02-8924 [受付時間]平日9:00~18:00 - パルシェ貸会議室について
-
054-252-2202
[受付時間]9:00~11:00、13:00~17:00(休業日は除く) - 出店に関するご相談について
-
営業部管理課
054-255-1081(代) - その他お電話でのお問い合わせ
-
静岡ターミナル開発株式会社
054-255-1081(代) [受付時間]平日9:30~17:00 - その他メールでのお問い合わせ
- お問い合わせはこちら
- Top
- お問い合わせ