INFORMATION

当面の間の営業時間(臨時)

  • 本館
    10:00~20:00
  • 食彩館
    9:30~20:00
  • 6Fパルシェダイニング
    11:00~21:00
    (オーダーストップ 20:30)
    ※店舗により異なります。

※年末年始や臨時の際は営業時間が異なります。※各店舗により営業時間が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

language

機械翻訳によるもので
100%正確なものではございません。

JR静岡駅ビル内 パルシェ貸会議室

  • JR静岡駅から 0
    抜群の交通
    アクセス

  • 定員8名~
    最大 162 まで

  • セミナー・研修会
    イベント・試験会場等
    利用実績多数

  • 無線・有線
    インターネット
    回線完備

ご予約はこちら

ご予約&お知らせ (外部サイトに遷移します)

各会議室のご案内
及びご利用料金

会議室一覧

貸出備品及び
オプションサービスについて

貸出備品

当会議室で貸出可能な備品については、下記のとおりです。

PC、モバイル端末はご利用者様でご準備ください。

貸出備品(有料/無料)については、貸出可能数に限りがある場合がございます。予めご了承ください。

  • スイッチングハブ
    スイッチングハブ
    5ポート 1,100円/日
    8ポート 1,100円/日
  • TVモニター・DVDプレーヤー・ビデオプレーヤー
    TVモニター・
    DVDプレーヤー・
    ビデオプレーヤー
    5,500円/日
  • 荷物預かり(1個1泊につき)
    荷物預かり
    (1個1泊につき)
    550円/日
  • パソコン用スタンドマイク
    パソコン用マイク
    (スタンド型)
    550円/日
  • プロジェクター
    プロジェクター
    5,500円/日
  • プロジェクタースクリーン
    プロジェクター
    スクリーン
    550円/日
  • ホワイトボード
    ホワイトボード
    550円/日
  • マイクセット
    マイクセット
    (演台1本、
     ワイヤレス2本)
    2,200円/日
  • LANケーブル(3m、5m、10m)
    LANケーブル
    (3m、5m、10m)
    各1本 550円/日
  • エアコン利用
    エアコン利用
    無料
  • 延長コード
    延長コード
    無料
  • コンセント利用
    コンセント利用
    無料
  • 立て看板
    立て看板
    無料
  • Wi-Fi(無線LAN)
    Wi-Fi(無線LAN)
    無料

オプションサービス

オプションサービス

様々なご要望に対応した
各種オプションサービスも充実

パルシェ貸会議室では、お客様のご要望にお応えし、下記オプションサービスも提供しております。
詳しくは、「詳細はこちら」よりご確認ください。

【注意事項 】
下記オプションサービスは、いずれも先着順でのご利用となります。 各オプションサービスのご予約状況により、一部サービスをご利用いただけない場合がございます。
「専用有線通信回線」については、「午前/午後/夜間」の各区分毎に料金が発生いたします。
「延長サービス」「レイアウト変更サービス」については、会議室により料金が異なります。

専用有線通信回線

ご利用者様専用の回線としてご利用いただける「専用有線通信回線」を各会議室に完備。Webを使った会議やセミナーなど、安定的な通信環境が求められるシーンにぜひご活用ください。

1区分 5,500

ご利用は各区分1室限り・先着順

詳細はこちら (外部サイトに遷移します)

ご利用時間前後延長サービス

ご利用区分(午前/午後/夜間)の前後最大30分ご利用いただくことが可能になります。ただし、ご予約の状況により、一部事前にお受けできない時間帯がございます。

夜間区分の後延長サービス実施はございません。

1,100円〜

ご利用の部屋により変動あり・先着順

詳細はこちら (外部サイトに遷移します)

会議室レイアウト変更サービス

ご利用開始時間までに机・イス等のセッティングをさせていただきます。
(事前準備のみ。事後復旧については、別途料金が発生いたします。)

3,300円〜

ご利用の部屋により変動あり・先着順

詳細はこちら (外部サイトに遷移します)

ケータリングサービスについて

ご注文方法

各種ケータリングをご利用される場合は、下記専用注文書に必要事項を記入し、ご予約受付時のメールまたはFAXにて、貸会議室受付までお申し込みください。

ケータリングサービス注文書はこちら

【注意事項 】

ご注文は、原則、会議室利用日の3日前までとさせていただきます。

当貸会議室を介してお申込みいただいたものとパルシェ食彩館、飲食店のテイクアウト等でご購入いただいたもの以外のお持込みはできません。

ケータリング料金については、貸会議室請求書との合算は不可となります。
(各提供店舗へ直接のお支払いとなります)

商品詳細については、下記または各社ホームページよりご確認ください。

東海軒お弁当「あやめ」

画像:東海軒お弁当「あやめ」

  • 東海軒

    「しずおかの味」、東海軒の各種お弁当

    東海軒
  • 天神屋(パルシェ食彩館)

    「しぞ~かのお弁当とおむすび」、
    天神屋の各種お弁当

    天神屋(パルシェ食彩館)
  • タリーズコーヒー(パルシェ B1F)

    コーヒー・紅茶(ホット/アイス)
    全4種 金額:250円

    価格は1杯あたりの値段となります。

    ご注文は、原則、各種10杯単位でのご注文にて承ります。

    【ご利用時の注意事項】

    商品はお客様にて直接店舗でポット等をお受け取りください。

    什器のご返却につきましては、当日19:30までに店舗へ直接ご返却をお願いいたします。

    各種焼き菓子(全3種)
    ※こちらは1個よりご注文いただけます。

    バウムクーヘン 265 円

    レーズンサンド 265 円

    スイートポテト 236 円

    タリーズコーヒー(パルシェ B1F)
  • ジュプグーテ + ミドリノタネ
    (パルシェ食彩館)

    会議やご利用のご休憩に
    「タルト&グリーンコーヒーセット」

    1セットあたり店舗通常価格1,090円のところ、特別価格780円でのご提供となります。
    タルトは、「ショコラ」「モンブラン」「ティラミス」「レアチーズ」の4種からお選びいただけます。
    コーヒーはホット/アイスをお選びいただけます。

    ジュプグーテ + ミドリノタネ(パルシェ食彩館)

会議室等の受付・お申込み方法

貸会議室・受付フロアのご案内

貸会議室・受付フロアのご案内 + ミドリノタネ(パルシェ食彩館)
スクロールアイコン

お申込み方法

お申込みの流れ

STEP 1

お申込み

WEBサイトTOPまたはサイドバナーの「ご予約はこちら」をクリック(24時間受付)

STEP 2

予約内容入力

予約フォームより、ご希望の会議室や時間帯、ご利用日をお選び
ください。

STEP 3

予約者情報の登録

会員登録を行うと、次回以降の入力を一部省略できる他、マイページからご予約内容の確認・変更を簡単に行うことができます。 未登録でもご予約、ご利用は可能です。

STEP4

予約完了

ご予約内容を確認し、「受付完了」のメールをお送りいたします。 組み合わせ室につきましては、システムの都合上、一旦仮予約として受付、空き状況を確認の上で「ご予約確定」となります。

お申込み方法

  • WEBサイトTOPまたはサイドバナーの「ご予約はこちら」をクリックいただき、入力フォームに沿って必要事項を入力してください。(外部サイトに遷移します)
  • 利用日の月を含めた6ヶ月前の月初より受付を開始します。(例:11月のご予約開始日…6月1日 午前0時)
  • ご利用日前日の午前8時までお申込みいただけます。
  • 「組み合わせ2室」並びに「組み合わせ3室」につきましては、システムの都合上、一旦仮予約にて受付し、ご予約状況を確認の上、「予約確定」のご連絡をさせていただきます。予めご了承ください。(組み合わせ室のご利用につきましては、お申込み時点では、ご予約が確定しておりません)

お支払い方法

ご利用当日の現金払い、またはご利用後日のお振込にてお願いいたします。
〈現金払いの場合〉
お支払いは、9:00~15:00までにお願いいたします。(11:00~12:00を除く)

上記時間でのお支払いが難しい場合には、振込みでのお支払いをお願いする場合がございます。

〈お振込の場合〉
ご利用後に請求書を発行し、郵送いたします。振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

原則、ご利用月の翌月末までのお支払いとさせていただきます。
上記支払期間での振込が難しい場合は、事前にご相談ください。

利用上のお願い

  • 定員及び利用時間は厳守してください。(ご利用時間内での準備・片付けをお願いいたします)
  • 会議室の机と椅子の配置は、原状復帰でお返しください。
  • 当社を介してお申込みいただいたものとパルシェ食彩館・飲食店のテイクアウト等でご購入いただいたものを除き、原則、飲食物の持込みはできません。
  • 物品等の販売、勧誘目的、その他公序良俗に反するおそれのあるご利用はお断りいたします。
  • 使用承諾後、当社の承諾なく利用目的を変更した場合は、利用をお断りまたは中止させていただきます。
  • 台車等で荷物を搬入される方は、必ず事前にお申し出ください。

キャンセルについて

予約受付完了メール下部の署名欄にある連絡先宛に「キャンセル」の文言を添え、ご返信ください。(お電話のみでのキャンセルは承っておりません)
お客様の都合により予約のキャンセルを行う場合、ご利用日までの日数によっては、キャンセル料が発生いたします。

  • ご利用日の14日前までにお申し出いただいた場合……無料
  • ご利用日の13日前~前々日までにお申し出いただいた場合……会議室料金の半額
  • ご利用日の前日または当日にお申し出いただいた場合……会議室料金の全額

ご予約内容の変更について

  • 予約の内容が記載されたメールに、変更内容をご記入のうえ、会議室へご返信ください。(お電話のみでの予約変更は承っておりません)
  • オプションサービス以外のご予約内容の主要な部分の変更については、ご予約をキャンセル後、再度お申込みをお願いする場合がございます。
  • 一部オプションサービスは、先着順のため、提供数に限りがございます。
    お申込み時点の予約状況により、一部オプションサービスについては、お受けできない場合がございます。予めご了承ください。

その他

詳細は、パルシェ貸会議室利用規約にてご確認ください。

受付(お問い合わせ)時間

お問い合わせ 会議室受付直通
TEL.054-252-2202 【受付時間】9:00〜11:00、13:00〜17:00(休業日は除く)
FAX.054-253-1071 【受付時間】24時間365日

パルシェ休館日並びに貸会議室の臨時休業日となる場合は、受付ができません。
電話受付時間内で係員不在の場合は、留守番電話対応となる場合がございますのでご了承ください。

※金額はすべて税込価格です。

  • Top
  • パルシェ貸会議室